天六あたりの小景をいくつか 2009年8月5日
大阪二日目、今日は五十日でどこに出るにしても混んでいた。
天六あたりの小景をいくつか……


天六あたりの小景をいくつか 2009年8月5日_d0123571_132535.jpg




天六あたりの小景をいくつか 2009年8月5日_d0123571_10392469.jpg




天六あたりの小景をいくつか 2009年8月5日_d0123571_10394375.jpg




天六あたりの小景をいくつか 2009年8月5日_d0123571_10395595.jpg




天六あたりの小景をいくつか 2009年8月5日_d0123571_1332574.jpg

by masashiw2 | 2009-08-06 01:36 | 旅の空 | Comments(4)
Commented by Honey at 2009-08-06 20:46 x
あっついですねえ。関西やっと火曜日に梅雨明けですが、スコールの様な大雨がしょっちゅうなので雨具は欠かせませんね。
北浜界隈のレトロ建築もなかなかいいですよ。
Commented by uturohimoyou at 2009-08-06 22:24 x
こんばんは。

1枚目のバスの車内、白くペイントされたブロック塀、いいですね。
ハットさせられました。
Commented by masashiw2 at 2009-08-06 22:51
Honeyさま 今日は実家の草取りをしていたのですが、
飲んだお茶がすぐさま額から吹き出していました。
夕刻近く、カナトコ雲が連なっていましたから、
ざっと来るかと思いきや、降る量が中途半端なため、
よけいに蒸し暑くなっていました。
北浜、余裕があったらまわりたいですね。涼しいかなぁ。
Commented by masashiw2 at 2009-08-06 23:02
uturohiさま 漂白される様な暑さです。
一歩外に出ると、陽炎が立つ様ですね。
今日は上六から近鉄に乗ったのですが、鶴橋でドアが開くと、
素敵な(おかずいらずな)匂いがして、くらくらっときました。
名前
URL
削除用パスワード
<< そしてまた、鴫野に 2009年... 大阪にいます 2009年8月4日 >>