「退行の夢」〜My Childhood vol.018

d0123571_021280.jpg

当時、犬を飼っていたみたいで、名前はたしか「コロ」だったように思う
by masashiw2 | 2009-09-01 00:05 | 退行の夢 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/10169922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monopod at 2009-09-01 00:11
minolta SR-T SUPER!
ミノルタの栄光を担った名機ですね。
SR-T 101をしばらく使ったことがあります。
Commented by masashiw2 at 2009-09-01 00:28
たしか、70年代の初めくらいに出たモデルなので、
このプリントの時代とはちょっとあわないのですが、
ロゴなどが古めかしく、面白いので使ってみました。
このカメラはイエノモノの持ち物で、いっとき壊れて放置していましたが、
修理に出して、ちゃんと動くようになっています。レンズが3本ほどあるのですが、
ロッコールはアダプタで使えなくて残念です。
Commented by uturohimoyou at 2009-09-01 22:18 x
こんばんは。

当時としては高級な乳母車に乗ってられますね。
わたしも子供の頃にスピッツの雑種犬を飼っていました。名前は「ジョン」でした。

SR-T 101がファーストカメラです。masashiさんは「湯呑み茶碗」を何のカメラに付けて使用しているんですか?
Commented by masashiw2 at 2009-09-01 23:42
やんごとなき出自がばれてしまいそうで、焦りました。
この飼い犬の写真がけっこう少なくて……。ペットブログ全盛の現代からは考えにくいです。
まったくの雑種ですね。私が四〜五歳の時くらいまで元気でいたんで覚えています。

私も昔はminoltaに縁がありまして、社会人になるまでXE(健在)を使っていました。
そのあとF3(健在)に乗り換えて、デジタルになってからはEOSを何台か乗り換えて
現在に至っています。節操がありません。実のところ、このブログはほとんどEOSです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やや昔日・国分寺 2003年9... Fragments……Augu... >>