インターミッション・中野グラフィティ景 2008年9月5日
しばらく新潟が続いたのでちょっと気分をかえます(栃尾は整理中)。街に戻ります。去年の中野の風景。
昨夜はこのあたりに出没しようと考えていたのだけれど、金曜日の夕刻ともなれば、駆け込み入稿があたふたと……、
よって、出かけず、散財せずにいたりました。しかし、来週は世は五連休らしい。ソツなく休める身分ではなく、連休前後の嵐がコワい……

インターミッション・中野グラフィティ景 2008年9月5日_d0123571_00554.jpg




インターミッション・中野グラフィティ景 2008年9月5日_d0123571_002299.jpg




インターミッション・中野グラフィティ景 2008年9月5日_d0123571_00522.jpg




インターミッション・中野グラフィティ景 2008年9月5日_d0123571_011383.jpg




インターミッション・中野グラフィティ景 2008年9月5日_d0123571_014719.jpg

by masashiw2 | 2009-09-12 00:03 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by midorizaka at 2009-09-12 17:28
中野にこんな一画があるのですね。
描いた人は気持ちよかっただろうな~。
でも、壁の持ち主さんには、たまったものではないですね^^;
↓お料理の腕、なかなかですね~^^
Commented by masashiw2 at 2009-09-13 02:02
中野には長く住みましたが、住み良かったです。
独身時代、気ままな一人暮らしをしていました。
今も、思いだしたようにぶらつきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋刀魚来襲 2009年9月12日 さらば嵐渓荘、さらば下田 20... >>