武蔵野長日-3 2009年9月22日
武蔵野市は市長選挙が目前に迫っている。現職も対立候補も武蔵境出身。
国政に副総理を送り出した武蔵野市で、市政のカギを握る熱い戦いが、ここ武蔵境で静かに繰り広げられている?
武蔵境は餃子の王将に行列ができるシンプルな街、どう変わっていくか、見つめていきたい

武蔵野長日-3 2009年9月22日_d0123571_013194.jpg




武蔵野長日-3 2009年9月22日_d0123571_02277.jpg




武蔵野長日-3 2009年9月22日_d0123571_3121334.jpg




武蔵野長日-3 2009年9月22日_d0123571_03668.jpg




武蔵野長日-3 2009年9月22日_d0123571_031942.jpg

by masashiw2 | 2009-09-23 00:05 | 小さきものたち | Comments(6)
Commented by rum-menthol-xxx at 2009-09-23 10:58
「きら星」でさえ、行列できないのに・・・・
Commented by masashiw2 at 2009-09-23 22:20
コメント有り難うございます。出かけておりまして、ご返事遅れてすみません。
境に出没されていらっしゃるのでしょうか!
そう言われてみると、うっかりしていました。「きら星」行列あったりしますね。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by uturohimoyou at 2009-09-23 22:35 x
こんばんは。

2枚、3枚目といいですね。そして4枚目、お風呂屋さんですよね?
御殿のような建物すごいです!!
Commented by masashiw2 at 2009-09-23 23:24
「いい!」他ならぬuturohiさんからお誉めいただくと、
道に迷っていない確信が持てます。夜の海で灯台を見る思いです。
このお湯屋も、お稲荷さんも“営業中”です。
決してたてもの園で保存されているものではないところがいいかなぁと思っています。
Commented by rum-menthol-xxx at 2009-09-24 14:42
一時期、日赤に通って(お見舞い)ましたので、そこそこぶらついております^^。
Commented by masashiw2 at 2009-09-24 17:44
境北口は王将の行列でつまんないのですが、
南口西寄、つい十年前くらい前はちょこっと闇市的なスペースもありました。
現在は、成城石井なんぞできてしまい、なんだかなぁと思っています。
焼鳥「竜の字」、焼鳥コースと鶏の刺身がおすすめです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野長日-4 2009年9月22日 武蔵野長日-2 2009年9月19日 >>