モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日
境駅前に珈琲豆を買いに行って、少し撮り歩く。雨も風も、まだまだ、これからという気がする

モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日_d0123571_0245938.jpg




モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日_d0123571_16531315.jpg




モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日_d0123571_0253543.jpg




モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日_d0123571_025544.jpg




モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日_d0123571_026161.jpg




モーレツな台風が来る・無防備な街 2009年10月7日_d0123571_0263256.jpg

by masashiw2 | 2009-10-08 00:32 | 拾遺 | Comments(6)
Commented by yurumona at 2009-10-08 01:58
「理○ モン○」に思わずこみ上げてくるものがありました。
この欠け方でなければこの言葉のリズムはなかったと思われます。
入り口の鉄板に改革うんぬんと書いてあるのもしっくり来ています。
なぜか植木の形だけは整っていますね。
Commented by masashiw2 at 2009-10-08 02:30
ナイス反応有り難うございます。
もう台風が過ぎ去ってしまったかのような、印象すらあります。
でもこれからが大変です。「モーレツな風」「モーレツな雨」「モーレツな波」と、
ニュースでは「モーレツ」を連呼していますね。
その度に、小川ローザを思いだしてしまいます。
今夜は(残業で)まだまだ眠れません。
Commented by uturohimoyou at 2009-10-09 07:25 x
おはようございます。

雨の日の湿気を含んだ重い空気が感じられます。
4,5枚目の町の情景が好みです。
Commented by the845 at 2009-10-09 12:32
こんにちは。
雨の日って、歩いていても意外に余裕無いですよね。普段は...
リアルで何も考えず、その場に唯、立っているような気がします。

Commented by masashiw2 at 2009-10-09 13:11
uturohiさま 昨夜、渋谷で痛飲、三鷹に流れて、
遅い(本日付けで非常に早い)戻りとあいなりました。ご返事遅れてすみません。
この台風、東京は朝の通勤時間帯が大変でした。
「理◯モン◯」さんはしっかり準備していたので大丈夫だろうと思いますが、
リサイクルショップさんや、靴のお店とか、無事だったかどうか……
Commented by masashiw2 at 2009-10-09 13:23
the845さま 古着やサンダルたちは、しだいに激しくなっていく雨に濡れそぼっていくのでした。
上陸直前というのは、なにかしら妙な高揚感がありました。
雨は深夜に最も強くなり、明け方にはモーレツな風にかわっていきました。
明け方、テレビをつけっぱなしにして報道の合間の埋め草音楽を楽しんでいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過・オゾン層も吹き飛んで... あてどない店探し・鶴橋 200... >>