鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日
道路の名前が「産業道路」なんて、それはもう本当にA地点からB地点にまっしぐらに移動するためだけのダイレクトな道路。
青シートでシンプルな生活を営む人々もいたりする荒れた路傍を横目に浜川崎まで歩く

鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日_d0123571_01329.jpg




鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日_d0123571_01489.jpg




鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日_d0123571_02677.jpg




鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日_d0123571_022860.jpg




鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日_d0123571_024413.jpg




鶴見線・粗野な澱み 2009年10月12日_d0123571_025843.jpg

南武線に乗り換えて、立川まで戻るという手もあったが、国道駅も撮り歩きたかったので、おとなしく鶴見行きに乗る

by masashiw2 | 2009-10-16 00:05 | 旅の空 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2009-10-16 07:17 x
おはようございます。

1枚目、踏み切りも無しにいきなり道路にレールが、貨物線ですかね?
ベニヤ板のアートも面白いです。
Commented by masashiw2 at 2009-10-16 10:49
踏切もあったような、なかったような……
これは貨物の引き込み線みたいで、もう路面軌道みたいになっています。
えんえん貨物列車が路面電車みたくこの箇所を走っているところを撮りたいですね。
ベニヤ板、グラフィティにしては能書家過ぎるし、なんらかの表現の場所みたいですね。
街で見かけるのとはまた違った価値でその場にあるものが多いです。
Commented by midorizaka at 2009-10-16 20:36
こんばんは~^^
鶴見線の終点は、友人から「ぜひ撮影に行くように」とおすすめされているスポットです。
masashiwさんの視点、乾いた感じの坦々と続く道、
ぜひ行ってみたいと思いました。
帰りは立川経由という手もあるのですね。
うちは西荻なので、それもありかなあ…。
Commented by masashiw2 at 2009-10-17 01:09
ここは交通の便も悪いし、空気も悪いし、波の音も聞こえないし、ネコは2匹しかいないし、
花なんかセイタカアワダチソウしかありませんので、あまりお薦めできないですねぇ。
治安も悪いかもしれませんよ。どうかお気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴見線・国道駅 モノクロでいく... 鶴見線・大量に満タンになって ... >>