昨年の落ち穂拾いから…… 2008年11月
本日、町内の芋煮会。由無し事にまみれて、つい出向くのが遅れたので、絶品芋煮鍋にありつくことができなかった。至極残念。
悔しさを一年間、引きずらなければならない。打ちのめされて新規撮影分、なし……

昨年の落ち穂拾いから…… 2008年11月_d0123571_2356043.jpg




昨年の落ち穂拾いから…… 2008年11月_d0123571_23561512.jpg




昨年の落ち穂拾いから…… 2008年11月_d0123571_23562873.jpg




昨年の落ち穂拾いから…… 2008年11月_d0123571_2356407.jpg




昨年の落ち穂拾いから…… 2008年11月_d0123571_10121452.jpg

by masashiw2 | 2009-11-03 23:57 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by zatsuzatsu at 2009-11-04 21:56
こんばんはー。
初めまして。二枚目は人にみえますねぇ。楽しい様子が伝わってきました!

以前の写真も拝見しますね。と、リンクさせてください。宜しくお願いします。
Commented by masashiw2 at 2009-11-04 23:29
さっそくお越し下さり、感謝です。リンクも有り難うございました。
まだまだストレートで未熟ですが、間合いというか、間隙というか、
タイミングというか……、会得していきたいと思っています。今後も宜しくお願いいたします。

タグを色々用意してあります。和文はおおむね撮影場所、欧文は撮影対象です。
Recommendedあたりから、つまみ喰いしてってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今度は5年前の落ち穂拾い 20... 都内某所、さる個人邸にて 20... >>