三鷹駅北口、といっても武蔵野市だけど 2009年12月6日
駅前のツインタワーマンション「武蔵野タワーズ」、さる芸能人一家が最上階に越してくるらしいという、もっぱらの噂。
セレブの移住で、モンテローザな街も変貌してくのだろうか?

d0123571_23102147.jpg




d0123571_23104144.jpg




d0123571_23105887.jpg




d0123571_23112126.jpg




d0123571_23113974.jpg

明日はまた、たてもの園を……

by masashiw2 | 2009-12-08 23:13 | 拾遺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/10539580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zatsuzatsu at 2009-12-09 08:01
こんにちはー。
一枚目の写真いろいろなものの表情が豊かでいいですねぇ。
上向きのシャンデリアが新鮮です。やっぱり花は上向きに咲くと楽しいですね。笑
Commented by masashiw2 at 2009-12-09 09:08
奈良のお寺でもでもすす払い・お身拭いの季節です。
一年間のご愛顧に感謝して、垢をぬぐいさりますが、
きれいになった電燈で部屋が見違えたりします。
シャンデリア、陰日向に咲く——といった趣です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たてもの園・田園調布の家 20... 黄金づくし • 小金井公園から... >>