December Images Omnibus 二等分行脚 vol.7

December Images Omnibus 二等分行脚 vol.7_d0123571_22435593.jpg
         Shinjuku, Tokyo, 2009



December Images Omnibus 二等分行脚 vol.7_d0123571_2246895.jpg
         Koganei Park, Tokyo, 2009



December Images Omnibus 二等分行脚 vol.7_d0123571_22484457.jpg
         Koishikawa Korakuen, Bunkyoku, Tokyo, 2009



December Images Omnibus 二等分行脚 vol.7_d0123571_22502331.jpg
         Takeshiba , Minatoku, Tokyo, 2009



December Images Omnibus 二等分行脚 vol.7_d0123571_22523358.jpg
         Shibaura , Minatoku, Tokyo, 2009


渡辺将史 装幀の仕事」のページ、若干の更新をしました。
●introduction←仕事場の写真を現在のものに替えました。
●最近の作品から←ずっと2年くらい前の作品がかかりっぱなしでしたが、新しく替えました。
時間があったら、本体のカタログ(Works1〜7)も更新しなくては…… こちらはまた来年……

同じくネームカード下の「もろもろ」にある「masashiw2のアンテナ」、こちらは週一回くらい、少しずつ新陳代謝させています。
お急ぎでないかたはご覧になってください

by masashiw2 | 2009-12-27 22:58 | ご覧のみなさまへ | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2009-12-28 21:36
三枚目、潮のストライプを心持ち良く拝見し・・・スクロール、
手摺の行列で締め、 なるほど・・二等分行脚 、楽しませて頂きました。
Commented by masashiw2 at 2009-12-28 22:03
年内、新撮なし、在庫で失礼しています。
明日から旅に出ますので、本日と、明日早朝の更新で今年は終わりにしたいと思っています。
今年はkenさまをはじめ、新たなブロガーのかたがたと出会えて実り多かったです。
新年からは、新規撮影分、バリバリアップしますので、またよろしくお願いします。
Commented by Honey at 2010-01-03 00:10 x
あけましておめでとうございます。入れ違いで東京に行っていました。新年の東京は快晴で富士山がよく見えていました。
小笠原、いかがでしたか?波を受けて船は揺れませんでしたか?東京とはいえ暑そうな気がします。
Commented by masashiw2 at 2010-01-04 00:46
honeyさま あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
紅白いかがでした? 小笠原は東京なので、テレビは都内と同じです。
わたしも部分的に見ました。永ちゃんとか。今年は半井さんは出なかったのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< December Images... 3年ぶりの阿佐ケ谷住宅 200... >>