代官山・終章…… 2010年1月15日
東横線に沿って歩く。やがて山手線に行き当たり、線路脇の暗い道をとぼとぼ歩く。
埼京線のホームができる前は、延々と真っ暗な道であったことだろう。
考えてみると、東京にはまだ行ったことのない街がたくさんある。自由が丘、田園調布……、東横線沿線はなぜかあまり縁がない。
おのぼり気分を味わいに、この方面にでかけてみようと思う、いつの日か……

代官山・終章…… 2010年1月15日_d0123571_21173196.jpg




代官山・終章…… 2010年1月15日_d0123571_2125944.jpg




代官山・終章…… 2010年1月15日_d0123571_2118464.jpg




代官山・終章…… 2010年1月15日_d0123571_21181877.jpg




代官山・終章…… 2010年1月15日_d0123571_21183022.jpg

浅川マキさん急逝、驚く。
uturohimoyouさんが浅川さんのライブ・パフォーマンスを撮っておられた。この作品を拝見しながら、ご冥福をお祈りします

by masashiw2 | 2010-01-19 21:22 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2010-01-19 23:09 x
こんばんは。
浅川マキが逝ってしまいましたね。 はじめてのライブが1972年でしたので38年余り聴いていました。

ラストの写真 犬小屋が教会に、イルミネーションが天の川に見えます。
ありがとうございます。
Commented by masashiw2 at 2010-01-19 23:38
実はあまり歌を聞いたりはしていないのですが、
アングラな気分というものが嫌いではないので、気になっていたかたでした。
公演先で急死というのが、前のめりなアーティストだなぁと感じました。
残念に思う人がずいぶんおられるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「退行の夢」〜My Child... 代官山・新旧皮質の混淆が楽しい... >>