少しずつ高くなってきたヴィーガーデン 2010年1月26日
石川島播磨田無工場跡地に建設中のマンション「ヴィーガーデン」は昨年12月から工事が再開された。
もしかしてだんだん低くなっていくのかも……なんて心配したが、少しずつ高くなってきた。竣工は平成22年8月予定

少しずつ高くなってきたヴィーガーデン 2010年1月26日_d0123571_047154.jpg




少しずつ高くなってきたヴィーガーデン 2010年1月26日_d0123571_0472054.jpg




少しずつ高くなってきたヴィーガーデン 2010年1月26日_d0123571_0482673.jpg

更新遅くなりました。戻りが午前様になりました……

by masashiw2 | 2010-01-30 00:49 | 拾遺 | Comments(6)
Commented by monopod at 2010-01-30 02:32 x
>もしかしてだんだん低くなっていくのかも……なんて心配したが、少しずつ高くなってきた
あはは、面白いですね。気の効いた文体です。
Commented by masashiw2 at 2010-01-30 08:48
総戸数796戸の大きなマンションです。
工事が止まってしまったときはびっくりしたものです。
★Moreの写真と比べると、2、3階高くなっています。
Commented by uturohimoyou at 2010-01-30 10:31 x
おはようございます。  ご心配ありがとうございました 。

二日ほどpcから離れてますと楽になってきました 。
冬空の澄んだ空気に夕景がきれいですね 。
↓のペンキと卒塔婆の写真に惹かれます 。 
Commented by masashiw2 at 2010-01-30 13:28
ライトテーブル・ルーペでポジチェックし続けた時に、
眼精疲労(眼の奥が痛む)になったことがあります。仕事が混んでいて辛かったです。
PCディスプレイはやはりよくないのでしょうね。
黒地に白抜き文字のホームページも疲れます。黄色地に墨文字も同様に疲れます。
眼に良いと言われる、うなぎ、レバー、マグロ、ブロッコリー、ブルーベリーなどを
摂って(すごいご馳走ですね)、どうか無理せずお過ごしください。
芸能人は歯が命、カメラマンは眼が命……です!
Commented by ken_kisaragi at 2010-01-30 20:58
二等分行脚での上から下迄のグラデーションが美しいですね。
夕焼け雲のエッジ、キリン・クレーンの繊細さに惹かれます。

PCモニター見てる分には長らく平気でありますが、
Psで懲りずレタッチ続けると、テキメン目が疲れます。
Commented by masashiw2 at 2010-01-30 21:56
眼精疲労は肩にくると、慢性化してます。その後、腰にきます。
ぎっくり腰も抹消性目眩も眼精疲労に端を発するかも知れません。
モニタ環境、キャリブレーションはしっかり、
眼にとってはちょっと優しめにして画像編集したいところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 臘梅の香るころ 2010年1月27日 杉並・堀之内妙法寺に出かけてみ... >>