三国街道をとぼとぼと……湯宿温泉 2008年2月5日
ちょうど2年前、法師温泉からの帰り、湯宿温泉に立ち寄る。そして、後閑駅の凍える旅情……

三国街道をとぼとぼと……湯宿温泉 2008年2月5日_d0123571_18535744.jpg




三国街道をとぼとぼと……湯宿温泉 2008年2月5日_d0123571_18542141.jpg




三国街道をとぼとぼと……湯宿温泉 2008年2月5日_d0123571_18545423.jpg




三国街道をとぼとぼと……湯宿温泉 2008年2月5日_d0123571_18551865.jpg




三国街道をとぼとぼと……湯宿温泉 2008年2月5日_d0123571_18553594.jpg

今週末は仕事。久しぶりに買ったネガフィルムもしばらくおあずけです。
新規撮影分もつきました。しばし在庫をご覧ください

by masashiw2 | 2010-02-06 18:58 | 湯之華 | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2010-02-07 00:06
俳歌掲示板のとなりに”潜”のポスター、
温泉街に似合わぬコントラストが面白いですね。  あっ、市橋達也! 
印画紙の僅かな紙色を感じさせるモノクロ、いつも楽しませて頂いております。
Commented by masashiw2 at 2010-02-07 01:17
昔は山岳アジトとかがあったのでしょうね。
もうかなりの歳月がたっているはずなんでしょうが、
いまだにそういう心配をしなくてはいけないのでしょうか。
雪山にアジトを掘って潜伏する手間と、それを捜索しようとする手間。
もっと効率的な方法があると思いますが……

そういえば「おが丸」の乗船時にも、フードを目深に被ったお兄さんが何人もいました……
Commented by yurumona at 2010-02-07 01:44
足下に雪、枯れ果てた中で春を待っているところでしょうか。
「福祉村」にゆっくりしていたら、過激派が…。
未だにそういう格好をするのか疑問にはなります。

新しくできたお店ではつまみに惣菜が食べ放題!というサービスをやっていて、ここぞとばかりに利用しておりました。
4、5種類ほど味見をしてみましたが、どれも1合近くいってしまい。
「利き酒」の名を借りて体よく呑んでいるだけの気がします。
すっかりぽんしゅ館に目を取られてしまっていました。
「タカハシヤ」はまた今度行ってみます!
Commented by masashiw2 at 2010-02-07 11:33
情報有り難うございます。
利き酒コーナーがアップグレードしているのでしょうか。すぐ確かめにいきたいところです。
どれも1合って……??? 燃費悪すぎ!
白瀧の「湊屋藤助」が好きで、5回全部この銘柄を呑んだこともあります。
湯沢駅西口を出て少し北に行くと蕎麦屋「しんばし」、へぎ蕎麦が美味いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴッサムシティ・西新宿の谷底 ... 小金井公園・梅園にて 2 / ... >>