キレウリワリカイワイvol.2 2010年3月11日
「瓜破温泉」——地中から湧いて出てなくてもいいから、だまされたと思って入ってみたい「温泉」。
しつらえが御影石だったりしたら、それはもう、お墓の延長線上。電気風呂で昇天したい……

キレウリワリカイワイvol.2 2010年3月11日_d0123571_20344738.jpg




キレウリワリカイワイvol.2 2010年3月11日_d0123571_2035624.jpg




キレウリワリカイワイvol.2 2010年3月11日_d0123571_20352133.jpg




キレウリワリカイワイvol.2 2010年3月11日_d0123571_20354264.jpg




キレウリワリカイワイvol.2 2010年3月11日_d0123571_20355690.jpg

次回は、天王寺にむかい、阪堺軌道・上町線のショートトリップです

by masashiw2 | 2010-03-15 20:37 | 拾遺 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2010-03-15 22:01 x
ペイントペットボトルは はじめて見ました。黒い丼も不気味ですね。
まさか営業されてはないでしょうね?

西成、奈良と今後の更新 楽しみです。
Commented by masashiw2 at 2010-03-15 22:40
煙突に「温泉」と堂々と書くあたり、東の方ではまねできません。
ボトルにスプレーするのも、ワイルドな土地柄なんだろうなぁ・・・と。
西成、唸りながら、歩いてまいりました。そして奈良。
uturohiさんの縄張りを荒らした格好です。ご指導・ご鞭撻ヨロシクです。
Commented by ken_kisaragi at 2010-03-16 00:05
補強でしょうか鉄枠で義体化された煙突、面白いですね。
オール関西ロケで4Gですか!
参考にさせて頂けそうなエッセンスが満載、これは見せて頂かなくては。

Commented by masashiw2 at 2010-03-16 00:55
kenさんの地元もかなりかすめたのかも知れませんね。
ご叱責甘んじてうけたまわりたく存じます。
鳥人の翼にもお邪魔したいと思っているのですが……。
Commented by kitchen-kokoro at 2010-03-16 14:53
ぷりんす、爆笑!
踏まないで!土管こわれる!
VOWだ〜!
Commented by masashiw2 at 2010-03-16 15:35
「VOW」って、これまた懐かしいです。
このたびの関西行脚、食は「粉もん」メインでした。
しかし、結論。自分で焼いた方が美味い——という確信を得ました。
また、焼きにまいりますので、ヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 阪堺軌道上町線・チンチン電車の... キレウリワリカイワイvol.1... >>