たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日
当麻寺、楽しかった。時間があるので、いろいろ歩く。山辺の道以来、大和の国の、こういう小径を歩くのは、無上の愉しみだ

たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_23261827.jpg




たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_23262845.jpg
Chujohime's Grave



たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_23271215.jpg




たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_23273572.jpg




たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_23282056.jpg




たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_23284146.jpg




たいまようちえん、その他もろもろ 2010年3月12日_d0123571_2329479.jpg

by MASASHIW2 | 2010-03-22 23:33 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2010-03-23 14:20 x
こんにちは。  なんとも言えない 可笑し味がじんわりと、、、6枚目が特にいいですねぇ。 
Commented by masashiw2 at 2010-03-23 14:56
壁の波板が日光カメラみたくなっていました(また一歩、野望に近づけたでしょうか)。
当麻幼稚園、当麻小学校……、禁制の植物を理科の授業で栽培している……そんなことはないと思いますが。
遊具の成形をしている工場があったり、軍人さんが目立つ墓地があったりで。
畑のマネキンさんを血眼になって探したのですが、残念ながらございませんでした。もう一日続きます。
Commented by ken_kisaragi at 2010-03-24 23:02
当麻、ぐぐっ!と盛り上がってまいりました。
しかし、哀愁のアンパンマン?の美しいこと。
凛とした軍服のお墓、ビー玉、泣かせます。
Commented by masashiw2 at 2010-03-25 00:20
当麻寺の一角にも、軍人さんばかりの墓地がありました。
ここもそんな一角かと……。地域によっては激戦地に招集されたかたが
多かったのかも知れません。このレリーフのかたも、子々孫々を見守っているのでしょう。
優れた造形であるばかりでなく、なにか訴える力があったのでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二上山はるか 2010年3月12日 当麻寺・大人計画なボーディサッ... >>