立川に見参 2010年4月24日
とりたててたいした用事ではないが、久しぶりに立川に出かけた。すっかり高い建物ばかりになっている。
立川というと、この街に住んでいた町おこしプランナーの先輩を思いだす。いつもハズレ馬券をメモ用紙にしていた。
小さな坊やがいらしたのだが、今も元気にしているのだろうか……

立川に見参 2010年4月24日_d0123571_22285387.jpg




立川に見参 2010年4月24日_d0123571_22291071.jpg




立川に見参 2010年4月24日_d0123571_2229295.jpg




立川に見参 2010年4月24日_d0123571_22295698.jpg




立川に見参 2010年4月24日_d0123571_2230102.jpg

by masashiw2 | 2010-04-24 22:32 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by ken_kisaragi at 2010-04-24 23:05
ハズレ馬券をメモ用紙・・・よく分かります。
ささやかな敵討ちなのでしょう。
そんな時に、青空の月を見ると沁みてくるでしょうね。
パネル張りのようなビルとのコントラストも最高かと。
Commented by masashiw2 at 2010-04-24 23:24
ギャンブラーの街、立川という印象がやはりありますね。
賭け事はたしなまないので縁がありません。
場外馬券場の前を通りましたが、なぜにガードマンが多いのでしょうか。
ポスターの蒼井優が微笑んでいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後の花見、本懐を遂げる ... 偵察・匂い桜 2010年4月21日 >>