鳥越・また来年 2010年6月6日
小路に入ると、多肉植物やゼラニウムがひっそりと息づいている。
祭でない、ひっそりした時にも訪れてみたい

鳥越・また来年 2010年6月6日_d0123571_22113640.jpg




鳥越・また来年 2010年6月6日_d0123571_22115687.jpg




鳥越・また来年 2010年6月6日_d0123571_22121373.jpg




鳥越・また来年 2010年6月6日_d0123571_22123178.jpg




鳥越・また来年 2010年6月6日_d0123571_2212497.jpg




鳥越・また来年 2010年6月6日_d0123571_2213526.jpg

毎年デザインがかわらないステンシルのお祭りのポスター、欲しい。また来年……

by masashiw2 | 2010-06-11 22:15 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2010-06-13 07:28 x
おはようございます。 俯瞰撮影した墓地、整然と並んだ墓石 面白いです。
剥げかけた黄色いトタンとゼラニウムの赤 切り撮りがすばらしいですね。
Commented by masashiw2 at 2010-06-13 08:37
お墓が集積回路のようで、東京の街中という気がします。
多肉植物いいですね。お金のなる木とか、五円玉が食い込んでいると、ほっとしたりします。
小洒落たものは、心が落ち着きません。じっくり撮り歩いてみたいエリアです。
Commented by zatsuzatsu at 2010-06-20 21:27
こんばんはー。
一枚目いいですねぇ。集積回路という言葉を聞いてさらに納得してしまいました。
生きている間はやっぱり自由なんですねぇ。
Commented by masashiw2 at 2010-06-20 23:14
東京はお墓も大変な密度ですね。お墓に入ってからも近所付き合いとかが大変そうです。
田舎の野辺でひっそりと眠るというのは贅沢なんでしょうね。
関係ないけど、「生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言」という
映画のタイトルを思いだしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉川上水を梱包せよ 2010年... 今年も鳥越祭・特別観覧席から ... >>