梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日
連雀通りを東へ。拡幅途中の調布保谷線まで、武蔵野市と三鷹市の臨界をたどる

梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日_d0123571_2152466.jpg




梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日_d0123571_2153312.jpg




梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日_d0123571_21531948.jpg




梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日_d0123571_21534030.jpg




梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日_d0123571_21535672.jpg




梅雨の晴れ間を縫って-4 2010年6月20日_d0123571_21541393.jpg

シャンパンを冷やしておいて、これから一旦、休みます。明日がいい日でありますように——!

by masashiw2 | 2010-06-24 21:58 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2010-06-25 00:59
一枚目、二枚目、おおっ!と釘付けに・・・。
塗り分けられた稲妻、真っすぐ伸びた花、ともに粋な酔狂感じさせます。
しかし、おこづかいが覚せい剤?・・・ちょっと強烈ですね^^

それではシャッターGさんへ! (=^▽^=)ノ
Commented by masashiw2 at 2010-06-25 14:27
いろいろと神経がたかぶっていて、遅いご返事となりました。
望外の結果となり、慶んでいます。
武蔵境では駄菓子屋の裏に売人が潜んでいるかも、ですね。用心せねば。
シャッターGさん、いかがでした?
Commented by かこ at 2010-06-26 09:07 x
以前はまったく感じなかったのですが、武蔵境周辺は良い環境ですね。今は玉川上水や多摩湖自転車道の紫陽花がきれいです。小平駅のそばのあじさい公園もまっさかりでしょう。
Commented by masashiw2 at 2010-06-26 15:13
かこさま 東京の近郊はどこもそんなにかわりのない景観しか
ころがっていないと思っていたのですが、
私も武蔵境に住んでちょうど12年(フランスW杯会期中に引っ越してきました)、
なにかしら固有の風土みたいなものを感じることができるようになったかも知れません。
そういえば、無人販売、枝豆が出始めましたね。今度、雨のたてもの園を撮りにいってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外神田PORTRAIT 201... 梅雨の晴れ間を縫って-3 20... >>