暑中お見舞い申し上げます 2010年盛夏
暑い時には熱いものを。タイ食材で酷暑を乗り切るのもアリかなと……。どうか皆様、ご自愛ください

暑中お見舞い申し上げます 2010年盛夏_d0123571_22515588.jpg
★Font = Exotica-Lotus


二三日前から、寝る前にぬるい風呂に入るようにした。
ぬる湯好きなので、30°前後にしておいて、首や肩をほぐしながら長湯する。
ちょっと寒いかなと思うあたりで、仕上げに熱いシャワーを浴びる。とかなんとか、ごまかしながら熱帯夜をやりすごす








エスニックがしんどいかたがたには、こちらの涼風を……

暑中お見舞い申し上げます 2010年盛夏_d0123571_2253139.jpg
★Font =欣喜堂・龍爪+かもめKO

by masashiw2 | 2010-07-28 22:57 | かわうその祭 | Comments(4)
Commented by nandakadays at 2010-07-29 09:13
手前のエロいパッケージが果たしてどんな食材なのか、妙に気になります。
Commented by masashiw2 at 2010-07-29 11:08
即席麺「ヤムヤム タイヌードル(トムヤムクン・クリアスープ)」です。
カルディで¥52で売っています。クセになりますよ。
あと、グリーンカレーもなかなかイケます。
カルディーの宣伝になってしまいましたが、ゼヒお試しを。
Commented by nandakadays at 2010-07-29 18:24
そうでしたか。カルディはよくお世話になっていますが、
激辛系が苦手なので、おそらく視界から外れていたかと。
次回は、艶っぽいパッケージを目印に潜入してまいります。
Commented by masashiw2 at 2010-07-29 20:55
私もふだんはヒガシマルの粉末うどんスープを薄めて使っている薄口派ですが、
発作的に、青唐辛子を欲することがありまして、今がその周期に入っているというわけです。
パルコの裏の店だと、2階の、階段を上がったすぐのところにあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 抜けられます? 「下北沢駅近道... 飯田橋界隈・緑の逆襲 2010... >>