自転車道から、あちこちと 2010年9月25日
お気に入りの景観にもそれなりに変化があって、味気ない戸建てがパタパタと建って、つまらないなと思いつつ……。
小金井公園を経て、それなりに季節の花など採取しつつ、帰る

自転車道から、あちこちと 2010年9月25日_d0123571_021971.jpg








自転車道から、あちこちと 2010年9月25日_d0123571_0212876.jpg








自転車道から、あちこちと 2010年9月25日_d0123571_0215355.jpg








自転車道から、あちこちと 2010年9月25日_d0123571_0221461.jpg








自転車道から、あちこちと 2010年9月25日_d0123571_0223498.jpg

by masashiw2 | 2010-09-29 00:23 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2010-09-29 08:13 x
おはようございます。 知らず知らず いつの間にか 町の様子が変わってしまいますね。
ネット越しの彼岸花 鉄のフレームと相俟っていいですね。
ボケボケのネットと白い花 このボケ味が堪りません。
Commented by masashiw2 at 2010-09-29 10:17
畑が宅地になると、なんとなく窮屈な感じになってしまいます。
いい感じに見えていたフラットハウスがさえぎられてしまって、つまらなくなってしまいました。
ニラの花ですよね。意外とチャーミングだったりします。
Commented by ken_kisaragi at 2010-09-30 00:19
柵の向こう側に咲く花というのは、いつも以上に美しく見えたりします。
手が届かぬモノは・・という心理でしょうか。
三枚目、花と茎の回りにそぐわぬ色、このテンションが心ごち良いです。
ラストの一筆書きは読めはしませんが大迫力! 是非前から拝見したいもの^^
Commented by masashiw2 at 2010-09-30 00:43
自分の場合、ニラとかラッキョウは、美しいというより、食べたい!という心理がはたらいているかも。
食べたいものが美しい、食欲の秋です。運動もしなくては。自転車買いました。
最後の一筆書き、謎です。造形力があるような、ないような。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手前味噌「時代のなかの作家たち... 自転車道、かわりばえアリ? 2... >>