多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日
天気がいいのでチャリで多摩湖自転車道をつたって多摩湖一周をこころみた。
市境、県境、境界線をたどるショート・トリップ。のどかと思われた湖岸道探勝、しかし実は…… 明日に続く

多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日_d0123571_0215893.jpg








多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日_d0123571_0221763.jpg








多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日_d0123571_0224073.jpg








多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日_d0123571_02346.jpg








多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日_d0123571_0232517.jpg








多摩湖・マージナルな旅 vol.1 2010年10月16日_d0123571_0235086.jpg

東京の日常 2010年10月15日
境浄水場(東京拘置所)正門で例によってドラマロケ。この日はNHK「セカンドバージン」。なんと、あの鈴木京香さまが桜橋に!
警備のおじさんがどうみても三木聡にしか見えず、すわ、特別出演か! ……と、これまたヘンなところで色めき立ったのですが、
現実的には三木聡と京香さまは結びつきません……

by masashiw2 | 2010-10-17 00:29 | 旅の空 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2010-10-17 08:32 x
おはようございます。 マージナル ?? 調べてみました!! なるほど 境界泉をたどる旅 。
多摩湖の対岸 森の向こうに見える雪山の様なものは何でしょう?
しかし自転車で一周 お若いですね 。 しかし実は.... 明日が楽しみです。
Commented by masashiw2 at 2010-10-17 11:07
全身筋肉痛でなかなか起き上がることが出来ませんでした。
湖は1周13キロ、いきかえりも漕いで行ったので合計33キロでした。
お山は西武ドームです。CS、残念でした。
カメラも下げていまして、コマが進みはじめると、自転車で飛ばすことも忘れて……
Commented by summer-christmas at 2010-10-17 14:11
こんにちは♪ お写真全部から 秋の爽やかな様子が伝わって来る様でした。 良い季節になりましたね。
それにしても あの湖を 山から見たことがありますがかなりの距離ですよね。 凄いです。 
ネットで、そろそろ葉っぱが色ずいて綺麗なようなことが書かれていましたがお写真を見るとまだまだのようですが 如何なのでしょうか。
Commented by masashiw2 at 2010-10-17 22:53
ご返事遅くなりすみません。筋肉痛をものともせず、今日もこいでまいりました。
というか、本格的な筋肉痛は二三日後みたいで…… 今日は多摩川を是政から拝島までさかのぼりました。
多摩の紅葉は12月ですから、まだまだです。ドングリがならないので熊さんたちが可哀想なことになって心を痛めています。
玉川上水あたりはドングリは雨のように落ちてくるのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩湖・マージナルな旅 vol... 水木先生の家のほうへ 2010... >>