ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日
知り合いに飲みの誘いをメールすると、南の島から返信がきた。世の中、火曜日まで連休のようだ。
土曜日、昼前にうちを出て、是政から福生の睦橋まで多摩川サイクリングロード。
睦橋を渡って西進、武蔵五日市を目指す。途中、福生から合する道があり、これが正規の五日市街道。
そのあたりから急に鄙びだして、コマが進み始める

ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日_d0123571_0165850.jpg








ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日_d0123571_0171733.jpg








ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日_d0123571_0173446.jpg








ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日_d0123571_0175871.jpg








ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日_d0123571_0183151.jpg








ポタリング@武蔵五日市-1 2010年11月20日_d0123571_0185271.jpg

明日に続きます

by masashiw2 | 2010-11-23 00:22 | 旅の空 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2010-11-23 15:50 x
こんにちは。 ポタリング快調ですね。 よいリズムで撮影が進みそう、、
名車の残骸 仮面ライダー(?) と あきる野市も鄙びた物が豊富そうですね。
Commented by masashiw2 at 2010-11-23 18:20
旧道に入るとさらにいろいろ隠れているのだろうと思います。
今、誰かが写さねば…… などと誰にも頼まれない使命感に燃えていたり???
今日は、世田谷・豪徳寺にでかけ、お札を更新していただきました。
紅葉がきれいで、カメラ持っていかなかったことを後悔しています。
帰ってきて、砲撃のニュースを聞いてビックリしています。
Commented by snap.com at 2010-11-23 22:51 x
僕も自転車でカメラツーリングしていた時期がありましたが、すっかりご無沙汰です。
スクラップの車、かわいいですねー。ミニ? フィアット? 並んでるさまがいいです。
仮面ライダーV3、あの立てた襟が印象に残ってます。
Commented by masashiw2 at 2010-11-23 23:12
カメラがブラブラしてしょうがないのですが、どうなさっていましたか。
このあいだタスキがけにしていると、電信柱にぶつけてフードが曲がってしまいました。
フィアットマニアの廃車置き場のようでした。銭形警部に見せてあげたいです。
立てた襟といえば、2002年の日本代表・西沢明訓か、V3ですね。
次回ももろもろ続きます。ご高覧のほどを。
Commented by nandakadays at 2010-11-23 23:12
おそるべし、フラットハウス嗅覚!
Commented by masashiw2 at 2010-11-23 23:27
フラットハウスのタグを設けるべきですね。
“終の住処”的シンプルさに見えるのか、どうしてもカメラを向けてしまいます。
本日、豪徳寺に行ったのですが、脇の花屋さんがなくなっていました。悲し。
名前
URL
削除用パスワード
<< ポタリング@武蔵五日市-2 2... “しいら”を食らう 2010年... >>