銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日
所用の帰り、久しぶりに銀座に出た。ビル街も歩道もあっちこっち掘り返したりしている。
更地になっているところも多く、元は何があったかなどほとんど思い出せない。
ウィンドーに心ときめくわけでもなく、人の波に押し出されながら、澱みを見つけては一息ついて、シャッターを切る

銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日_d0123571_0392992.jpg








銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日_d0123571_0394965.jpg








銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日_d0123571_0401926.jpg








銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日_d0123571_0404176.jpg








銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日_d0123571_04153.jpg








銀座・あまり用事のない街 2010年12月15日_d0123571_0412858.jpg

by masashiw2 | 2010-12-16 00:42 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2010-12-16 08:42 x
おはようございます。 一枚目の大胆な構図 いいですね。そしてアスファルトの「・・・に矢印 」すきです。面白い構成ですね。

↓ の 茜雲 植物の蔓 斜光 季節感がよく出ていますね。
↓↓ の赤く塗り込められたお稲荷さん 印象的です。
Commented by masashiw2 at 2010-12-16 10:55
更地が多くなっているので、通りの断面を狙いやすくなっています。本腰入れて出直してこようかと……。
やはりこの時期、クリスマス一色です。あと宝くじですね。簡易舗装の矢印、ぞんざいなのでかえって面白し。
銀座、もう一回あります。宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座・景況感も悪化だそうで……... Interlude……Imag... >>