銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日
雲水のかたがたがいつになく多いかなぁ。和光あたりから数寄屋橋まで辻ごとにいらっしゃる。
晴れ間があるようなないようなどんよりとした空。本格的な冷え込み、足裏から冷えてきた。もう帰ろう

銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日_d0123571_0164965.jpg








銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日_d0123571_017387.jpg








銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日_d0123571_0172333.jpg








銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日_d0123571_0174556.jpg








銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日_d0123571_018683.jpg








銀座・景況感も悪化だそうで…… 2010年12月15日_d0123571_0182861.jpg

明日からは、山村ポタリング「名栗」編です

by masashiw2 | 2010-12-17 00:21 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2010-12-17 01:16
カラフルな前ボケと美白の女王の組み合わせにはクゥ〜。
2枚面の白いテーブルタップ、こう見ると配線も合わせて美しい。
天使のサンタ帽子や坊さんの上履きも情緒タップリ。
しかし一時間! 宝くじ買うのもガッツいりますね。

Commented by masashiw2 at 2010-12-17 10:49
すなおにきれいなものを撮ってくればいいのに……と思ってしまうのですが、
結果、このようなセレクトに。雲水さんの読経の声が耳に残る銀座撮り歩きでした。
東京駅のエキナカがさらに充実していて、全国津々浦々の駅弁を物色してから帰りました。
今だにピンと来ない銀座のウインドショッピングよりも、食い気です。
Commented by uturohimoyou at 2010-12-17 18:27 x
銀座の一隅 それぞれが面白いですね。
Commented by masashiw2 at 2010-12-17 20:48
いろんな店を知っているわけではないので、いつまでたっても、知らない街です。
いつ来ても、同じようなものばかり撮っている気がして、恐縮です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯能を抜け、名栗街道取り付き ... 銀座・あまり用事のない街 20... >>