青梅街道鄙びポタ-1 2011年1月9日
気温も上がりそうなので、多摩湖の南側の青梅街道あたりに出かける。
さる信頼できるスジから、近場で、しかも私の嗜好に合っているという情報をいただいて、気になっていた。
武蔵大和までは勝手知ったる多摩湖自転車道。そしてお馴染みの多摩湖の湖岸道
その南側に一段降りた青梅街道あたりがオイシイらしい

青梅街道鄙びポタ-1 2011年1月9日_d0123571_046511.jpg








青梅街道鄙びポタ-1 2011年1月9日_d0123571_0461972.jpg








青梅街道鄙びポタ-1 2011年1月9日_d0123571_0464272.jpg








青梅街道鄙びポタ-1 2011年1月9日_d0123571_047859.jpg








青梅街道鄙びポタ-1 2011年1月9日_d0123571_0474368.jpg

今回のポタリング、岩蔵街道から成木街道とつないで青梅線の軍畑まで行ってきました。少し続きます

by masashiw2 | 2011-01-10 00:54 | 峠道 | Comments(2)
Commented by a-path at 2011-01-10 14:28
良く言われることですが、車だと見落とすものがいかに多いか…
すぐに停められる点でも自転車は有利ですね。

冬の透明な空気、光に溢れています。 
3枚目の影にも惹かれましたが、何と言っても最初の1枚。 
不思議な光ですね。
Commented by masashiw2 at 2011-01-10 22:20
ご返事遅くなりすみません。武蔵大和から瑞穂町までくらいなんですけど、
車だと10分くらいで通り抜けてしまうでしょう。昭和30年代の建物がけっこう残っています。
行きつ戻りつ撮ってしまいました。ほとんどまたがったまま撮っています。
道の南側は逆光になるので手を焼き、ずいぶん無駄にしました。お地蔵さんはなんとかうつっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青梅街道鄙びポタ-2 2011... 神楽坂新春景-4 2011年... >>