外苑・冬の陽 2011年1月28日
1月も、はや28日。なんとなく気ぜわしい。所用の帰り、あまり理由もなく、外苑あたりに出たくなった。
かなり底冷えがするが、風も吹かず、陽はなんとなく暖かい

外苑・冬の陽 2011年1月28日_d0123571_016536.jpg








外苑・冬の陽 2011年1月28日_d0123571_0161769.jpg








外苑・冬の陽 2011年1月28日_d0123571_0163813.jpg








外苑・冬の陽 2011年1月28日_d0123571_019741.jpg








外苑・冬の陽 2011年1月28日_d0123571_0193141.jpg

恵比寿ガーデンシネマが終わってしまった。
もう10何年も前だが、ロングランになっていた「スモーク」を観にいった。
この暖かい映画にとりこになってしまった。オースターの原作を読み、サントラを買い……。
最後の再上映を観にゆかねばと思っていたのだが……

by masashiw2 | 2011-01-29 00:33 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2011-01-29 21:41 x
凛とした冬の空気の中にも ほのかな温か味を感じさせるひかり
うまいですね。
Commented by masashiw2 at 2011-01-30 04:18
ピカピカ光るオブジェなどあり、うつりこみを狙いました。
底冷え厳しく、早々と退散いたしました。
根性ありませんでトホホです。しばらく続きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外苑・冬の雀 2011年1月28日 ブルーノートTシャツを買ってみ... >>