厳冬期井の頭逍遥 2011年2月2日
公園が改修中だと聞いた。フェンスで覆い隠したりしているのであれば、それはそれで、
今しか見ることができない小景が拾えるかもしれない。水曜日は茶店も休みのようで、あたりは閑散としていた

厳冬期井の頭逍遥 2011年2月2日_d0123571_020174.jpg








厳冬期井の頭逍遥 2011年2月2日_d0123571_0205133.jpg








厳冬期井の頭逍遥 2011年2月2日_d0123571_0211841.jpg








厳冬期井の頭逍遥 2011年2月2日_d0123571_021382.jpg








厳冬期井の頭逍遥 2011年2月2日_d0123571_0215795.jpg

by masashiw2 | 2011-02-03 00:23 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by nandakadays at 2011-02-03 10:03
雲も多かったせいか、朝とはずいぶん空気感が異なるんですね。新鮮です。
今さらながら、平日の昼間に足を運ぶ機会がないことに気づきました。
Commented by masashiw2 at 2011-02-03 13:05
井の頭、私もお邪魔してみました。ボートが出ていないと深閑としているものですね。
もっとも、朝は毎日そうなんでしょうけれど。そういう意味では、朝の雰囲気に近いかも知れませんね。
しかし、昼間ブラブラというのは、やはり、なんとなく気がひけます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 厳冬期井の頭逍遥-2 2011... 外苑・絵画館前、すこし日も長く... >>