2011年4月9日
都知事選は現職有利の展開という。
震災以来のドサクサで既存の枠組みが知事交代で変わってしまうと、かえってナンギになるということなのだろうか。
あるいは政権交代による混乱と失望の生々しい記憶がそうさせるのだろうか。
12年間、あの男が支持され続ける風土にため息をついてきた。逆転が起こることを願っている。
写真は4年前の知事選のころ

2011年4月9日_d0123571_002462.jpg








2011年4月9日_d0123571_004317.jpg

Sekimae & Sakai, Musashino 8 / April / 2007

by masashiw2 | 2011-04-10 00:03 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by かこ at 2011-04-10 13:29 x
桜が満開なのでサイクリングに行きました。以前、当ブログに記載されていた、いなげやの魚屋に行きました。コメント通り、種類の豊富さに驚きました。迷った末に三陸産金華さば棒寿司を購入しました。また、自転車道の犬はニューチェアーでうららかな春の日差しを楽しんでいるようでした。またアップしてください。
Commented by masashiw2 at 2011-04-10 22:42
ご返事遅くなりすみません。
いなげや関前店鮮魚部をごひいきにお願い申し上げます。さば棒寿司、要チェックですね。
最近はシャコや赤貝など、興味深いネタが充実しています。夜7時以降だと半額シールが貼られます。
わたくしめが買いに出かけるのはそのあたりでございます。
ブルテリア君、今度チェックしにいってきます。有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年4月10日 2011年4月8日 >>