2011年4月15日
時折強い風が吹いて、桜はあらかた散ってしまった。
夜間に雨が降るようなので、土曜の朝には跡形もなく散り落ちていることだろう。
今年は桜をPORTRA 160NCでも多少押さえておいたので、そのうちまたご紹介したいと思います

2011年4月15日_d0123571_0114198.jpg








2011年4月15日_d0123571_012141.jpg

Sekimae, Musashino 10 / April / 2011

by masashiw2 | 2011-04-16 00:14 | 拾遺 | Comments(6)
Commented by uturohimoyou at 2011-04-16 06:59 x
おはようございます。 ガラス越しのやわらかなひかりがいいですね。
白いゴム手袋 なんとも艶めかしくて、、、  PORTRA のさくらもはやく見たいです。
Commented by masashiw2 at 2011-04-16 09:43
kenさんとの競演だそうで、大阪写真月間ワクワクしますね。いいなぁ。
PORTRAは、今日、現像に出してきますね。
武蔵野は、はなみずきが咲き始めました。暑いくらいです。
Commented by ken_kisaragi at 2011-04-16 22:40
生身は見えぬとも、人肌感じるというか、
気配を感じる写真の数々・・・
マット紙感じるウォーム・トーンの冴えにも感心しております。

え〜と、、つかぬ事をお伺い致しますが輪行にミニベロてのはどうなのでしょう。
チョロ走りはともかく、長距離はキツいのでしょうか?
Commented by masashiw2 at 2011-04-16 23:20
近場ばかりで失礼しています。考えてみると、去年秋の福島旅行以降、外泊するような遠出をしていません。
ミニベロ、kenさんならやはりドイツ車でしょう。BD-1で決まり。高価なので私は買えませんでしたが……。
私の大衆ブランドの折り畳み20インチでも普通に難なく50キロくらい、へいちゃらで走ります。
BD-1買ったらオブジェ撮りしてくださいね。
Commented by ken_kisaragi at 2011-04-16 23:54
カメラと違って中古でも唸るプライスですね(汗)
有り難うございます、
20インチでも折りたたみ・・・ちょいと探してみます。  
ではでは。
Commented by masashiw2 at 2011-04-17 00:56
でも、BD-1買うのが結局一番安かったりして。私もたまに後悔するのですよ。
KHSのブルホーンとかにも憧れます。悩ましい買い物ですね。
よき自転車ライフを!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011年4月16日 2011年4月14日 >>