陰干し・サインづくし vol.4

陰干し・サインづくし vol.4_d0123571_064568.jpg




陰干し・サインづくし vol.4_d0123571_071045.jpg




陰干し・サインづくし vol.4_d0123571_073262.jpg




陰干し・サインづくし vol.4_d0123571_075081.jpg

2011年6月11日
もろもろひと区切り付いたのだが、つい油断して風邪をひいてしまう。今回は腹風邪だ。
2月の下旬、退避部屋に移る引っ越しが完了した直後、かかった症状によく似ている。
腰が痛いので、2〜3時間おきに横になったりして仕事を続ける。
横になって微熱の頭でぼんやり見る夢は霧中の環状彷徨だったりして、寝覚め悪く……

by masashiw2 | 2011-06-12 00:12 | かわうその祭 | Comments(4)
Commented by mikeneko at 2011-06-12 23:01 x
風邪はやっているのでしょうか。私も金曜日、あまりののどの痛みに病院行きましたよ。もうだいぶ落ち着きましたが…。お大事に!
Commented by ken_kisaragi at 2011-06-13 00:24
それにしても凄い数のサイン本。
やはり意識して収集されたのでしょうか?
体力が無くなると腰骨が後ろへ寝ますからね。
お大事にしてください。
しかしアーロンチェアーもってしても来る時は襲うのですね(汗)
Commented by masashiw2 at 2011-06-13 00:26
mikenekoさま 私の場合、気の弛みなんでしょう。今回は葛根湯一袋で回復しそうです。
ノド風邪もたまにかかるのですが、気管支をやられますね。
先月初旬、咳が止まらなくなり辛かったです。そちらこそお大事に。
Commented by masashiw2 at 2011-06-13 00:32
kenさま 作家が署名入り献本を処分することがあるのですが、
〜様江 などと入っているわけで「髪をバッサリ切って……」なんて、ドキッとしました。
このふたりは「東京観音」という共著がありますね。
彼女は晩年のポートレートもこの写真家に撮らせています。
また機会ありましたら、若手写真家のサインもご覧いただきたく……。
名前
URL
削除用パスワード
<< 陰干し・サインづくし vol.5 陰干し・サインづくし vol.3 >>