音楽はどこで売っているのか・吉祥寺 2011年7月5日
いつの間にか、吉祥寺からTower Record、HMV、新星堂(アトレ店は健在)が消えてなくなっていた(今頃何を言っているのか)。
ユニオンのエサ箱しか知らないから、こういう変化にも気がつかない。狭い視野で歩いていることだなぁ。
駅南口のバスが密集してくるあたり、空がスカッと見えていて、これは今だけの開放感か

音楽はどこで売っているのか・吉祥寺 2011年7月5日_d0123571_0342967.jpg








音楽はどこで売っているのか・吉祥寺 2011年7月5日_d0123571_0344867.jpg








音楽はどこで売っているのか・吉祥寺 2011年7月5日_d0123571_035768.jpg








音楽はどこで売っているのか・吉祥寺 2011年7月5日_d0123571_0353048.jpg

by masashiw2 | 2011-07-07 00:37 | ラビリントス | Comments(4)
Commented by nandakadays at 2011-07-07 07:18
ユザワヤ以前のターミナルエコー→幽霊ビル期を見てきた一人として、
いよいよこの時が来たのだなぁと、感慨深く見守っております。
建て替えを機に、導線がもう少しマシになってくれるといいんですけど。
 ◇◇◇
タワレコはヨドバシ上に移りましたよ。
私もユニオン派なので、足を運ぶことはまずありませんが。
Commented at 2011-07-07 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masashiw2 at 2011-07-07 09:45
nandakaさま ユザワヤ(吉祥寺店since1996)の前は知りませんでした。
「ターミナルエコー」、どんな幽霊ぶりだったのだろうかと興味津々です。写真お持ちでしたら、アップ願います。
ヨドバシも近鉄百貨店東京店だったんですね。吉祥寺、知ってるようで知らないことばかり。
昔はどのあたりを歩いていたのか(悪所ばっかり?)不思議な気分になります。
Commented by masashiw2 at 2011-07-07 09:49
鍵コメさま
なかなか難しいものですね。過去の作品もじっくり拝見する機会を持ちたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯田橋西口地区再開発計画・千代... 総理の地元にて 2011年7月5日 >>