銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日
まだちょっと残っている銀座あたり、あと2回ほど

銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日_d0123571_033623.jpg








銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日_d0123571_035983.jpg








銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日_d0123571_041996.jpg








銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日_d0123571_043811.jpg








銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日_d0123571_045718.jpg








銀座・泰明小あたりふらふら…… 2011年8月10日_d0123571_052047.jpg

2011年8月17日
武蔵野市も酷暑は例外ではない。よく報道される近隣の観測地は練馬でこれがかなり高い。
練馬の計測は豊玉の武蔵大学江古田校舎で行われているらしいから、かなり都心寄りではある。武蔵野市はやや涼しいと思いたい。
エアコンというものは、ないものと諦めてしまえば、まぁなんとかなるかと……ごまかしながら過ごしている。
それにしても、17日の日中の暑さはひどいものだった。部屋にいて、耳のうしろを玉の汗が流れ落ちるのにはまいった。
風呂に30度くらいのぬる湯を張って、気分がだれると浸かりにいく。
もともと冷房嫌いのイエノモノは水を張ったバケツに足を突っ込んでいる。
昼間は武蔵野プレイスに行って涼んできたらしい。水曜日は休みだと思っていた。ちょっと損した気分……

by masashiw2 | 2011-08-18 00:11 | ラビリントス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座・外堀通り、顔が多くてクラ... 写美・鬼海弘雄展「東京ポートレ... >>