下北沢SHUFLLE vol.2 2011年8月20日
3月11日、恵比寿で震災に遭い、井の頭線に沿って歩いて帰宅した。途中、この下北沢を通過した。
封鎖された踏切のなかで電車が立ち往生、踏切の警告音も鳴りっぱなし、非常事態だったことが思い出される。
そんなことはまるで何もなかったかのような、この夏の日、祭のにぎわい……

下北沢SHUFLLE vol.2 2011年8月20日_d0123571_0181160.jpg








下北沢SHUFLLE vol.2 2011年8月20日_d0123571_0191110.jpg








下北沢SHUFLLE vol.2 2011年8月20日_d0123571_0193647.jpg








下北沢SHUFLLE vol.2 2011年8月20日_d0123571_0195834.jpg








下北沢SHUFLLE vol.2 2011年8月20日_d0123571_0201812.jpg

by masashiw2 | 2011-08-25 00:21 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by snap.com at 2011-08-25 20:16 x
時が経って普段の日常が戻ってきて。
祭りのにぎわいがなんだか他所の出来事のような
実感の湧かない感じ、ありますねー。
そんなにぎわいよりも店の脇の空き箱や色あせた看板や洗濯物の方が
現実味がつかめそうに思えてしまいます。
Commented by masashiw2 at 2011-08-25 22:27
しおれたエンジェルトランペットのような干しもの、写さずにはいれませんでした。
遮光カーテンで覆っているからこそ、感じることのできる息づかいがあるような気がします。
スズナリを出たあとは、この界隈で一杯引っかけていったのでした。
新しい中古PC、元気に働いています。明後日、エアコンも新調しますので、
なんとか夏を乗り切れそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 下北沢SHUFLLE vol.... 下北沢SHUFLLE vol.... >>