【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します
読売新聞・新おとな総研にて温泉コラム「湯めぐり ひなび旅」を書いています。9月最初の更新です(6日午前9時30分の予定)。
今回は、ぬる湯の中のぬる湯、その名も微温湯(ぬるゆ)温泉。どうぞ、ご覧下さい。
暗箱夜話の読者の皆様には、紹介しきれなかった未公開カットも以下にご覧いただきます。あわせてお楽しみください。

【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_016126.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_017159.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0173621.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0181651.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0183883.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0185944.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0192361.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0194699.jpg




【お知らせ】「湯めぐり ひなび旅」、更新します_d0123571_0201124.jpg

by masashiw2 | 2011-09-06 00:21 | ご覧のみなさまへ | Comments(4)
Commented by nandakadays at 2011-09-06 10:00
オッ、満を持しての登場ですね。待っておりました。
毎年の健診で白内障に引っかかってしまう拙としましても、
やはり足を運ばねばなりませんね、ここには。
Commented by masashiw2 at 2011-09-06 11:58
私も眼を洗ってみました。効果を得るには何日か湯治をしないといかんのでしょうが、
さっぱりしたような気分になりました。転地療法的な効果でしょうか。
私も市の検診で歳相応の経年変化の範囲内ということで白内障といわれます。
左党の皆さんは眼底出血にも気をつけませうね。動脈硬化は微温湯温泉で治るかどうか。
なお、今回の「湯めぐり ひなび旅」は当初、「ヌエの鳴く夜は夜づめの湯」という大見出しでした。
Commented by uturohimoyou at 2011-09-07 12:48 x
山の中の一軒宿 風情がありますね。そしてぬる湯でまったり、長逗留してみたいです。
イエノモノさまもコケシのようで、、、 わが家のイエノモノは極度の潔癖症でこのような旅館にはなかなか泊まれません トホホです。
Commented by masashiw2 at 2011-09-07 16:15
ご返事遅くなりました。昨晩は歌の会(カラオケ)がありました。
ウズベキ戦があるので早く帰りたいと申していたのですが、サッカー嫌いの友人がなかなか帰してくれず(泣)。
帰りは電車を乗り間違えたりで、結局終電になってしまいました。なんとなくブログ更新もさぼりました。
昨年の今頃は、湯治場に行っていたりしたのですが、今秋は旅行の予定もなく……。
微温湯温泉みたいな宿でゆったりしたいのですが、なかなか叶いません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい「古いたてもの」・久しぶ... “芋虫ランド”続報 2011年... >>