奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日
この日は暖かく、羽虫が多いな……と思ったら、Lady Birds——無数のてんとう虫が湧くように飛び交っていた

奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日_d0123571_23372371.jpg








奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日_d0123571_23374424.jpg








奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日_d0123571_2338411.jpg








奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日_d0123571_23382686.jpg








奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日_d0123571_23384912.jpg








奥多摩むかしみちを行く その2 2011年11月5日_d0123571_2339832.jpg

by masashiw2 | 2011-11-12 23:42 | 峠道 | Comments(2)
Commented by a-path at 2011-11-15 00:24
むかしみちシリーズ、楽しませていただきましたが、この回は特に好きな光景が揃っています。
5枚目、視線を先へと誘う力の強いこと。
そして2枚目に感じるものは何とも表現しがたく…
もちろん悪い心地ではないのですが、幸福感とはちょっと違うような(笑)
Commented by masashiw2 at 2011-11-15 01:06
5枚目、たぶん水を引くためのメンテ用の小径、あるいは林地の仕事道かと。
あちこちに地図に出ていないこういった小径があるようです。
てんとう虫、幸福の象徴ではありますが、こうも多いと、なんとも……ですね。
雨戸の戸袋の隅なんかで越冬するのですが、ちょっと暖かいと湧いて出てきます。
次回、松姫さまの足跡をたどって、DP2xかなり使えました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥多摩むかしみちを行く その3... 奥多摩むかしみちを行く 201... >>