柳沢峠6 穏やかな果樹園を抜けて、塩山 2011年11月27日
松姫峠から大月への国道139号は多少のアップダウンがあったが、
塩山への青梅街道は同じ傾斜をひたすら下り続ける感じ。スピードの出過ぎに気をつけながら、
果樹園地帯を飛ばす。里の懐かしい景観が流れていく……

d0123571_08481.jpg








d0123571_081774.jpg








d0123571_084310.jpg








d0123571_09577.jpg








d0123571_092598.jpg








d0123571_0101040.jpg








d0123571_0103212.jpg

これで青梅街道は走破したと思っていたのだけれど、まだまだ甲府まで伸びていたのでした。
山梨方面、いずれまた。柳沢峠の旅、ご高覧有り難うございました

by masashiw2 | 2011-12-08 00:12 | 峠道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/15073018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K島 at 2011-12-08 06:30 x
甲府までといわずに、甲州街道で諏訪まで行かれてはどうでしょう。
Commented by summer-christmas at 2011-12-08 07:17
毎回 素晴らしい写真をありがとうございました。
自分まで風を切って走ったような・・
2枚目 遠くの山々が美しい・・ それに 花の様に見える白いのは 袋?
それに写真館 良いですね。 蔵の紋章とか・・ 何だか
このような本物の美しいものが だんだん見られなくなって
いくようですね。
Commented by uturohimoyou at 2011-12-08 07:44 x
お疲れ様です。峠を越えて山梨まで スゴイですね 自分には考えられないです。
↓ の富士も素晴らしい景観 途中で止まりながらの撮影も大変でしょうに こまめに拾っていらしゃる。
これからは 海沿いの風景を楽しみにしています。
Commented by masashiw2 at 2011-12-08 08:12
K島さま 諏訪まで行くと、どこか温泉で一泊、下諏訪温泉おすすめでしたね。
麦草峠は越えておきたいと思っています。いつになりますやら。
Commented by masashiw2 at 2011-12-08 08:14
summerさま 高価なnew camera購入おめでとうございます。明晰なトーンですね!
当方も300gのnew camera、首からぶら下げて風を切っていきました。
サクサク撮れるようになってきました。
果樹園は桃(?)実にかぶせた袋だけが残っています。
Commented by masashiw2 at 2011-12-08 08:16
uturohiさま 途中で息が切れるので、カメラを構えて息を整えています。
峠道は冬期休業、港街に出てみたいと思います。
それにしても奥多摩を越えて山梨、豊かな世界です。
まだまだ撮り足りないので、来春以降、違うルートを模索したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 吉祥寺・さて、師走の街でも……... 柳沢峠5 机“チクワブ”竜之介... >>