玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日
玉川上水は、歩いているようで、そうでもなく……。とくに井の頭公園西園以東、牟礼あたりは、
おそらく初めて足を踏み入れたのではなかろうか。そろそろ玉川上水をはなれて北へ、神田川を越えたいと思ったが、
なかなか勝手がわからない。京王井の頭公園駅にひょっこり出た時はちょっと安堵した。
さて、池畔のフリマ風景を納めていこうかと思いきや、デジカメのバッテリーが上がってしまう。
出かける時にバッテリー表示を確認したが、噂通り、あやふやな表示らしい。諦めて井の頭通りを西進、午前10時に帰着

玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日_d0123571_0423030.jpg








玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日_d0123571_0424161.jpg








玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日_d0123571_043567.jpg








玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日_d0123571_0432782.jpg








玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日_d0123571_0434818.jpg








玉川上水に沿って、つかず離れず-3 2011年12月18日_d0123571_044858.jpg

by masashiw2 | 2011-12-21 00:44 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by Gatta Italiana at 2011-12-25 00:17 x
日本で新調したPCの操作を間違え、11月末でストップしたまま
ずっと拝見できませんでした。
このラストの光がとくにとても気に入りました。
もう、懐かしい、という気持ちになる日本です。
Commented by masashiw2 at 2011-12-26 00:35
ラスト、井の頭線の高架と神田川源頭付近の散歩道です。
樹々が適度にあって、陽光も感じることができるいい場所だと思います。
この高架がなんとな何ものかが潜んでいそうな感じがして、
気になる場所でもあります。神田川をさかのぼっていくと井の頭公園、
冬場は早い時間から雑貨の出店などが地べたに店を広げています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手前味噌「女子JAZZスタイル... 玉川上水に沿って、つかず離れず... >>