一気に春めいて 2012年3月6日
朝から気温が高く、昼前には窓を開けた。てんとう虫が入ってきそうなので網戸にしていた。
先だっての雨でうるおっていた土のにおいがかぐわしい

一気に春めいて 2012年3月6日_d0123571_017365.jpg









一気に春めいて 2012年3月6日_d0123571_017444.jpg








一気に春めいて 2012年3月6日_d0123571_018169.jpg








一気に春めいて 2012年3月6日_d0123571_0181877.jpg








一気に春めいて 2012年3月6日_d0123571_0183326.jpg


by masashiw2 | 2012-03-07 00:18 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by n-ao2007 at 2012-03-07 09:11
うわー。
巧いなぁ。
この淡いキラキラ。春ですね。
盗めないんですねこれがなかなかw
Commented by uturohimoyou at 2012-03-07 12:21 x
うわー うわー。
いいですねぇー。
一枚目のトリミング シャッターチャンス最高ですねぇー。
サボテンの黄緑に春のひかりを感じます。
Commented by masashiw2 at 2012-03-07 15:29
na-oさん ご返事遅くなりました。今年は梅が異常に遅く、蝋梅がまだ咲いています。
あんまり暖かいので、てんとう虫がわくかと思い、マクロで待機。しかし、虫がわくほどでもなかったので、
その辺りにあるものでにつくろいました。「ぬくいなぁ〜」という感じがでているなら、やはり干し物の効果大です。
Commented by masashiw2 at 2012-03-07 15:31
uturohiさん にぎやかに有り難うございます。自宅のベランダからズボラ撮。自転車は原則左側通行。逆走は危険です。
多肉植物は美味そうに撮りたいですね。奈良町、ギロチントタン板、カラーも今一度有り難く拝見しました。
当方も去年の春にSRT superに詰めたままのPORTRA、残りを撮って現像に出さねば……。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一気に春めいて-2 2012年... 「退行の夢」〜My Child... >>