たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日
近所の銭湯「元の湯」もなくなってしまった。銭湯の気分を味わうには、静態保存されているこの「子宝湯」で
往時を偲ぶほかはないのだろう。いつ来てみても、光がおもしろい。脱衣場から紅梅一本なんて洒落ている。
都電の中で缶ビールを飲んで、万世橋交番の仮眠室に入ったら、昼寝したくなってしまった

 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_23383411.jpg
Kodakarayu







 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_23385115.jpg
Kodakarayu







 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_23391192.jpg
Kodakarayu







 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_233940100.jpg
Kodakarayu







 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_23395659.jpg
Shitateya







 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_23401847.jpg
Toden







 たてもの園、撮って出し-2 2012年4月2日_d0123571_23403991.jpg
Manseibashi-Kouban


by masashiw2 | 2012-04-03 23:42 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by ken_kisaragi at 2012-04-04 23:11
ラストのふとん、枕の塩梅が加減よく・・・
↓の犬!ちょっと崩れたねっころがりかたが面白いですね。
表情も最高のナイス・ショット。
ともにギリギリねばったハイライトも技感じます。
Commented by masashiw2 at 2012-04-05 00:35
ハイライト加減は、カメラまかせ。佳能暗箱、編集可能な範囲内で
撮りきってくれます
(SigmaDP2xは、なかなかそうも行かず、特にAWB暴れて困ります)。
ギター関連デバイス、さっぱりわかりませんが、とてもうらやましい世界です。
プロフィール、フォローしましたのでヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード
<< たてもの園、撮って出し-3 2... たてもの園、撮って出し-1 2... >>