隠れ里へ、青梅・黒沢 2012年4月15日
青梅街道裏の横町を伝って、青梅坂トンネル・小曾木街道に入る。ちょっとばかり喘登、そして爽快なダウンヒル、
スピードを出しすぎると、隠れ里の雰囲気をじっくり味わえないので注意……

d0123571_2372497.jpg








d0123571_2374189.jpg








d0123571_238076.jpg








d0123571_239724.jpg
東大阪でタケシと張り合う藤原愛子は多摩の田舎でもよくみかける







d0123571_239426.jpg








d0123571_2310448.jpg


by masashiw2 | 2012-04-16 23:14 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/15733798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-04-17 07:01
東京の田舎 春の長閑な雰囲気がいいですね。
藤原愛子さん頑張っていますね。普段身近に縁が無い探偵ですが 全国的に需要があるのですね。
Commented by masashiw2 at 2012-04-17 08:41
里山の春もこぶし、モクレン、桃、桜の同時咲きでした。
藤原愛子とファミリー総合は別会社みたいですね。
藤原系の2枚張りかと思っていたのですが違うようです。
青梅のこの地区ではペットボトル、あまり見かけませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小曾木街道・梅の実書道会本部 ... 散り際、青梅・梅岩寺 2012... >>