登戸から吉祥寺通り、妙なものいろいろ 2012年4月7日
この日は多摩川住宅から登戸にかけての桜を楽しんだ。
帰路は吉祥寺通り。キリンに江の電、妙なものがあるものだ。おまけにマゼンタの「愛」。いいものを拝見した

登戸から吉祥寺通り、妙なものいろいろ 2012年4月7日_d0123571_2357208.jpg








登戸から吉祥寺通り、妙なものいろいろ 2012年4月7日_d0123571_23573187.jpg








登戸から吉祥寺通り、妙なものいろいろ 2012年4月7日_d0123571_2357512.jpg








登戸から吉祥寺通り、妙なものいろいろ 2012年4月7日_d0123571_23581069.jpg








登戸から吉祥寺通り、妙なものいろいろ 2012年4月7日_d0123571_23582542.jpg


by masashiw2 | 2012-04-20 23:58 | ラビリントス | Comments(2)
Commented by nobulinn at 2012-04-21 00:23
こんばんは。
多摩川というと、羽田のあたりは好きな撮影場所で、何度も通っているのですが、意外とこのあたりは知りません。
面白い光景がたくさんですね!
きりんに、おしゃべりしそうなアメ車たち。
それに、江ノ電まで!
1枚目のボートのお写真も、良い雰囲気ですね。
Commented by masashiw2 at 2012-04-21 00:42
多摩川周辺といえば、府中〜調布や、対岸の稲城〜川崎あたりをよく徘徊しています。
登戸の「のんきや」、稲田堤の「たぬきや」などは名物ネコもいたりで、興味が尽きません。
ぜひお出かけください。タグ「川崎市」「調布市」もご覧ください。
江の電はなぜこんなところに残置されているのか、よくわかりませんね。
静態保存というほどではないみたいだし……。謎です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 名栗の桜をもとめて 2012年... この春の人見街道・関東村の面々... >>