天目指峠へ・名栗で和む 2012年5月20日
名栗への道も穏やか。観音様が大きく見えてきた。あたりひと山でちょっとした伽藍を形成しているようだ(概念図はこちら)。
天目指峠に入る入り口が少しわかりにくい。スマホのナビがきかない。なんでもないところをゆるく入っていくようだ。
茶店があったり、山峡に寄り添うような暮らしがあったり……。やがて勾配が増していく

d0123571_2341632.jpg








d0123571_2343068.jpg








d0123571_235976.jpg








d0123571_2351441.jpg








d0123571_2354927.jpg


by masashiw2 | 2012-05-24 23:05 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/15915029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nandakadays at 2012-05-25 07:40
ケニーズ???
Commented by masashiw2 at 2012-05-25 10:28
鳥居観音は珍寺として有名だそうです。
この鳥居観音と、ケニーズファミリービレッジというキャンプ場は癒着しているのかなぁ。
この看板があちこちにあって気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天目指峠へ・天は望めず 201... 天目指(あまめざし)峠へ・まず... >>