天目指峠から国道299号へ 2012年5月20日
山間の小径、ぽつんぽつんと人家・暮らしがあって好ましい。のんびり漕いでいたのもつかの間、国道299号に入ると交通量が増え、
道が狭いうえに路側、ワダチが悪い。オートバイがブンブン走るところはやはりイヤだな。
カーブには中央分離がもうけてあり、路側の白線も細かいバンプがあって、いやらしい。次回こちら方面は輪行の方がいいだろう

d0123571_23183357.jpg








d0123571_2318482.jpg








d0123571_2319548.jpg








d0123571_23192456.jpg








d0123571_23194355.jpg
天目指峠、ご高覧有り難うございました。

2012年5月26日
イエノモノをつれて多摩湖へポタリング。遅い朝食というか早い昼食=小平ふるさと村の「糧(かて)うどん」
イカルや春ゼミの声を聞きながらゆっくり多摩湖2周して、
帰路、遅い昼食というか早い夕食=小平指田屋(さしたや)の「冷やしうどん」を食べ、
お土産に買った生うどんを自宅で遅い夕食として食べた。
いったい何食連続でうどんを食い続けることができるんだろう……?


by masashiw2 | 2012-05-26 23:30 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/15925445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-05-27 10:01
軒下のキリンビール、旅館か料理屋だったのでしょうか、、
ヨコハマタイヤの笑顔が哀しいですね。 博士帽に碁盤の案山子も興味が、、、  3食うどんもまた楽しですね。 
Commented by masashiw2 at 2012-05-27 17:19
川魚かなにか食べさせてくれたのかもしれませんね。
渓流釣りの人がいたので、ヤマメとか放しているのかもしれません。
今日も出かけており、ご返事遅くなりました。腹が減って、うどんが喰いたい……
uturohiさんの写真集、肝に銘じて、精進を続けます。
今日の拾景、侘び“錆”自転車たちがスゴいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私の奥多摩地図 天目指峠へ・天は望めず 201... >>