入山峠から和田峠へ-3 2012年5月27日
和田峠手前の激坂を立ち漕ぎで登っていったTREKは、(おそらく峠の茶屋にタッチして)帰りの陣馬街道を40km超で降りていった。
しかし、陣馬街道は飛ばして降りるにはあまりにも惜しい。それにしても面白いものが打ち捨てられているものだ

d0123571_23154819.jpg








d0123571_23154944.jpg








d0123571_23162524.jpg








d0123571_23163021.jpg








d0123571_23165310.jpg








d0123571_23173128.jpg

入山峠から和田峠、ご高覧有り難うございました


by masashiw2 | 2012-05-31 23:19 | 峠道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/15958400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2012-06-01 00:00
こんばんは。
なんだかぞくぞくするような光景ですね。
もう立ち止まってばかりで、全く先に進むことができなそうです(笑)。
石屋さんか何かの名残でしょうか?
Commented by masashiw2 at 2012-06-01 00:16
名栗もいいところですが、五日市から八王子の山奥も面白いです。
ここは旧・恩方村というところで、峠を越えると神奈川県(藤野〜相模湖)です。
3枚目のプレハブ(ちょっと“サティアン”風)で、彫刻の制作がされているものと思われます。
ほっぽらかしてあるものも、いつかは展示されるのかどうか。
野辺に打ち捨ててあるほうが、美術館などで観るよりシュールかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花小金井から鈴木街道あたり 2... 入山峠から和田峠へ-2 201... >>