梅雨の中休みというか…… 2012年6月28日
梅雨前線はどこに行ってしまったのだろう。もっとも、このままあっさり梅雨明けというわけにはいかないだろうが……。
一日雨降りみたいだから、みっちり仕事しようかと思うのだけれども、
予想に反して、いい天気だったりすると、好天がもったいなく感じる。明日土曜は好天のようだ

d0123571_23334879.jpg








d0123571_2334277.jpg








d0123571_23342367.jpg








d0123571_23344253.jpg








d0123571_2335215.jpg








d0123571_23352366.jpg


by masashiw2 | 2012-06-29 23:35 | 拾遺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/16192476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uturohimoyou at 2012-06-30 08:32 x
いろいろな結界が、、、 今の世に 「 お金はいりません。」は怖いです。
Commented by masashiw2 at 2012-06-30 10:11
道路工事をぼやいてばかりでは、あまり良い拾景はできませんでした。
心を入れ替え、「北大路駅までツアー」にインスパイアーされつつ、撮り歩いてみたいと思います。
「お金はいりません」は学童保育みたいなところで、子供さんたちが安心して遊べる施設のようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムサシノサイクルセンター修理部... 上水沿いの工事が完成して 20... >>