旧関前村、夏景色・漂白 2012年7月29日


旧関前村、夏景色・漂白 2012年7月29日_d0123571_23423785.jpg








旧関前村、夏景色・漂白 2012年7月29日_d0123571_23425439.jpg








旧関前村、夏景色・漂白 2012年7月29日_d0123571_23431331.jpg








旧関前村、夏景色・漂白 2012年7月29日_d0123571_23433270.jpg








旧関前村、夏景色・漂白 2012年7月29日_d0123571_23435421.jpg

2012年7月30日
興奮冷めやらぬモロッコ戦。柔道中継でなかなか始まらなかった再放送もドキドキして観る。
日本を悩ませたモロッコのウイング・アブ(ム)ラバトの不可解な交代の原因は、断食によるシャリバテらしい。
日出ずるところの邪教徒には理解できない話ではある


by masashiw2 | 2012-07-30 23:47 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by snap.com at 2012-07-31 21:20 x
影さえも消えてしまいそうな日差しの強さを感じるお写真です。
トタンの壁もかなりの高温になっているはず。
車のサンシェードは、これが太陽光パネルだったらかなり発電しそうですね。
花のしおれ具合からみても、この暑さは花にとっても過酷。
涼しげなのは痴漢のポスターのヤツだけ。
Commented by masashiw2 at 2012-08-01 00:32
東京だと暑い観測地点で練馬があるのですが、だいたいその練馬と同じくらいかと。
31日も雲もなく真っ白な夏。月がかわって、ちょっと手加減してほしいところです。
ところで涼しい眼の邪悪なキャラクターは全国共通でせうか。
市場寸景いいですね。私も活気のある場所に行きたくなりました。
ちょっとお休みとうかがっていましたが、再開されてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旧関前村、夏景色・漂白-2 2... 暑中お見舞い申し上げます 20... >>