東京18区を行く-4 2012年12月14日
さるスジに聞いたところ、衆院選も都知事選も結果はあらかた予想され、大見出しはもう確定して、予定稿も用意されているという。
そうはいわれても、その通りになるとは、信じたくないもので……

東京18区を行く-4 2012年12月14日_d0123571_23202130.jpg








東京18区を行く-4 2012年12月14日_d0123571_23203515.jpg








東京18区を行く-4 2012年12月14日_d0123571_23204587.jpg








東京18区を行く-4 2012年12月14日_d0123571_23204231.jpg








東京18区を行く-4 2012年12月14日_d0123571_23205564.jpg
ちょっと仕事が立て込んで、さぼりました。東京18区、といっても近所ですが、また少し続きます


by masashiw2 | 2012-12-14 23:22 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by uturohimoyou at 2012-12-15 06:51
いつもながら ボケ が美しい  2枚目の鳥獣店? 剥製屋?ブルーの映り込みが効果的ですね。
このようなお店が成り立っているのは不思議です。
3枚目のポスターのあり様がおもしろいです、ネットやバラの葉のボケもいいですね。
Commented by masashiw2 at 2012-12-15 13:13
昨年の12月11日にご紹介した、近くのはく製屋さんです。くしゃくしゃのポスターもこの店のものかと。
比べて見ると、陳列商品のラインナップはあまり変わらない気がします。
このあたりも保守系本命候補の縄張りですが、対する前総理はドブ板戦を展開しています。
12月8日のタヌキの女の子のトルソ、スマホの待ち受け画面に
使わせていただいてよろしいでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京18区を行く-5 2012... 手前味噌「論集 戦国大名と国衆... >>