いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日
先月初めにべったり張り付いていたうさピョンもお役御免で、いよいよ開通の様相の調布保谷線。
最高にぜいたくな自転車レーン。これが武蔵境方面への自転車の大動脈となれば、
少し西の武蔵境通りの歩道を行くワイルドな自転車の往来が少しは緩和されるだろうか


追記:気がつけばいちおう開通していました……!

いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日_d0123571_22431647.jpg








いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日_d0123571_22432912.jpg








いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日_d0123571_22434331.jpg
都道7号は井の頭通りから五日市街道、睦橋からあきる野へ。で、調布保谷線も7号なのか???







いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日_d0123571_2243557.jpg
落ち葉を踏みしめ、玉川上水沿いの遊歩道へ……







いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日_d0123571_2244935.jpg








いよいよ完成間近、調布保谷線・境浄水場東あたり 2012年12月14日_d0123571_22442126.jpg
遊歩道の真ん中のこれはなんとかならんのか……

いちばん気になる宮田酒店は改築中。現在仮店舗で営業中、新装開店は4月の予定


by masashiw2 | 2012-12-20 22:54 | 拾遺 | Comments(2)
Commented by n-ao2007 at 2012-12-22 08:09
このうさピョンの道路工事ピョンバージョンとか
カエルピョンもバージョンも居ますよね。
色々バリエーションがあるんだなと、目がいって
事故しそうですw
おはようございます!
Commented by masashiw2 at 2012-12-22 11:25
世界の終わりもなく、あたらしい日を迎えることができました。
今後とも宜しくお願いいたします(笑)。
カエルいいですよね。カエルも何通りかあるみたい。
新種の登場もイロイロ考えられそうで、熊本に行くと、クマモンだったりして。
名前
URL
削除用パスワード
<< 筑紫オールド明朝、フルウェイト... 武蔵野の小さな市場 2012年... >>