座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日

座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日_d0123571_22535345.jpg








座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日_d0123571_22542234.jpg








座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日_d0123571_22543840.jpg








座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日_d0123571_2254555.jpg








座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日_d0123571_2255444.jpg








座布団、凍っちまうよ……旧関前村 2013年1月2日_d0123571_22553618.jpg

今日は土曜日 2013年1月5日
早朝、訳の分からない夢を数本立てで見る。もともと寝覚めのいい夢なんてほとんど見ないので、あまり気にしないのだが、
初夢だとさすがに気分が悪い。思い出しながら、イエノモノにあらすじを聞いてもらうと、少し気分が楽になった。
気分を変えてルーティン・ライド。ハンドルを少し低くした。首がいたいけれど、また慣れるだろう。昼から仕事、装幀案数種を練る。

明日からは初詣・25mm口径食・寄ったり・引いたり歩きをアップします


by masashiw2 | 2013-01-05 22:57 | 拾遺 | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2013-01-05 23:54
座布団、凍っちまうよ.......... とはピッタシ、見事な見出し。
自分も1枚1枚とコラム・スペンサーの数が減るのが楽しみでしたが
また5mm、5枚からスタートでしょうね(笑)

25mmのフレーミング、楽しみにしております。
Commented by masashiw2 at 2013-01-06 10:51
昨晩はぱったり休んでしまいましてご返事遅くなりました。
ハンドルも少し前に倒して下半握りやすくしたり……行き過ぎないように少しずつですが。
前傾深くしても自己満足、自転車の上にダルマが乗っているのは変わらないわけで。
調子が悪くなったらまたもとに戻せば良いのですね。
暗室作業ごくろうさまです。休みも今日まで、うちも明日は宿題の提出日です(汗)。
Commented by gatta italiana at 2013-01-06 18:40 x
おめでとうございます。
トップのお座布団、色もぴったりの光景ですね。
初詣たのしみです。
本年も快調なお写真を拝見させていただきますー。
Commented by masashiw2 at 2013-01-06 22:41
Gattaさん あけましておめでとうございます。
ずっと寒いお正月です。少しくらい寒さが緩んでもいいのですが……。
日本海側はさらにかなりきびしい気候で、想像もつきません。
出不精になりがちな展開が予想されますが、本年も宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 25mm・寄ったり引いたり-1... 濾しとり歩き……旧関前村 20... >>