よろず屋さんの先へ・冬の青梅成木 2013年1月12日
成木5丁目交差点のよろず屋さんを過ぎて、その先へ。砕石場を過ぎると、ダンプの往来はもうなかろうと思っていたら、
後ろから大きな影、ぷすんぷすんとブレーキのエアが抜ける音。ダンプじゃなくて、都バスだ。
こんな山奥だと、ちょっと意外。最奥のバス停は上成木(高水山登山口、成木7丁目)。東青梅を通って河辺からはるばるやってくる

d0123571_23337100.jpg








d0123571_2342971.jpg








d0123571_2352999.jpg








d0123571_2351455.jpg








d0123571_2355039.jpg








d0123571_236479.jpg

上成木を出発する都バスの車載動画があっておもしろい。成木街道の様子がよくわかる。
方向指示器の音がのんきだったり、カーブのバンプ舗装でズンドコ揺れたり。ロードバイクもえんやこら登ってきます
(しかし、関係ないけど、河辺って武蔵境より都会だわ)


by masashiw2 | 2013-01-14 23:11 | 峠道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbakoyawa.exblog.jp/tb/17624112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 橋以上でも橋以下でもなく・冬の... この道はいつも来る道・冬の青梅... >>