堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日
丸の内線・東高円寺の駅から少し歩くと、ごろごろと何やら台車を引きずるような音。なんと手作りの丸の内線が……。
中には幼子がふたり。いいお父さんだなぁ。このあと、興味深いモノがぬれ手に粟でコマが進みそうな予感。さて、妙法寺参道に入る

堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日_d0123571_22122020.jpg








堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日_d0123571_22124812.jpg








堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日_d0123571_2213044.jpg








堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日_d0123571_22131794.jpg








堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日_d0123571_2213276.jpg








堀之内妙法寺・手作り地下鉄の件 2013年2月11日_d0123571_22133869.jpg


by masashiw2 | 2013-02-15 22:15 | ラビリントス | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2013-02-16 00:24
こんばんは。
乗り物チョコから手作り地下鉄へ・・・
すてきなお父さんですね!
ほのぼのした気分でお散歩の始まりです(^^)
スナックの渋いルーキーに釘付けになりました(笑)。
Commented by uturohimoyou at 2013-02-16 07:32
おはようございます。 
手作り丸の内線にもビックリですが ビールケースのガムテープ物件に驚きました。 何なんでしょうね。
なかなか好さげな街 楽しみです。
Commented by masashiw2 at 2013-02-16 08:39
nobulinnさん 環七のすぐ脇なんですけど、のんびりした遊歩道があって。
女子美のお膝元、アート物件がいろいろあるのかもしれません。
ほかにも昼寝ネコなど、いろいろご用意しています。ご高覧宜しくお願いいたします。
Commented by masashiw2 at 2013-02-16 08:41
uturohiさん ビールケース・ガムテープ、なんなんでせうね。
なにか執拗にこっちに入るなと言っているようです。
左の鉄板に触手を出してへばりついているようで、執念を感じてしまいます。
杉並区にもこういった古い参道があるのが、ちょっと意外です。
Commented by funazusigokko at 2013-02-16 15:06
なんか、うつろい菌に感染したような^^。
重病になりまっせ、気をつけんと。
ガムテープなんぞはうつろいさんきっと悔しがってます。
Commented by masashiw2 at 2013-02-16 16:41
「ガムテープ、ゲット〜!!」と思いました。西の皆さんを差し置いて。
シャッターボタンを押す指が震えました。もう充分に重い病(だいぶ前から)です。
今晩はうちも仁王さんを用意しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 堀之内妙法寺・車輌祈願所の件 ... St.Valentine... >>